愛媛県立とべ動物園

NEWSイベント情報

トピックス

2017年09月14日更新

ヨツユビハリネズミの「こはる」「こうめ」「こぶちゃ」が引っ越ししました。「こじろう」がやってきました。

真ん中「こはる」♀、後ろ「こうめ」♀

9月5日にヨツユビハリネズミの「こはる」(♀)と「こうめ」(♀)が富山市ファミリーパークへ、9月13日に「こぶちゃ」(♀)がしろとり動物園へ搬出されました。新しい環境でも皆、元気に過ごしてほしいです。
そして、しろとり動物園から新たに♂のヨツユビハリネズミがやってきました。名前は「こじろう」に決定しました!!環境に慣れ次第、一般公開致します。お楽しみに!!

「こぶちゃ」♀

「こじろう」♂


(カテゴリー:お知らせ

このブログを購読する

ページトップへ