愛媛県立とべ動物園

イベント・企画展示

2020年9月22日(火)イベント一覧

11:30~
世界サイの日ガイド 世界サイの日ガイド 場所:サイ舎前
イベント内容
「世界サイの日」は、絶滅に瀕しているサイの現状を知っていただくために、2010年にWWF南アフリカの主催で始まりました。
世界中の動物園や学校などが参加し、各種のイベントを行っています。
当園でも、飼育担当者がサイについてのガイドを行います。
ご参加いただく際は、マスクの着用をお願いします(2歳以下不要)。
13:00~14:00
動物なんでも相談 動物なんでも相談 場所:入口ゲート横特設テント
イベント内容
開業獣医師と動物園獣医師が動物についてのご相談にお答えします。
ペット動物の相談もOKです♪
マスクの着用をお願いします(2歳以下不要)。
13:15~
ヒポヒポランチ 有料イベント整理券要 ヒポヒポランチ 場所:カバ舎
イベント内容
カバへのエサやり体験 新型コロナウイルス感染症対策のため、次の事項にご協力よろしくお願いします。
・参加者全員マスクの着用をお願いします(2歳以下は不要)。
・イベント時には、整理券番号順にお呼びします。
 開始時刻にカバ舎周辺へお越しください。
定員
15枚
料金
200円
イベント整理券販売
販売時間 9:00~13:15
販売場所 管理事務所(正面入口ゲート横)

*イベント実施場所では配布しませんのでご注意ください。

ご注意

イベントは、動物の体調もしくは諸事情により中止になる場合がございます。
当日お電話にてご確認の上お越しください。(電話:089-962-6000)