愛媛県立とべ動物園

動物紹介

動物の出産・死亡のお知らせ

2019年一覧

マントヒヒのポポン(♂・22歳)および、マンドリルのブガ(♂・26歳)が死亡しました。 死亡報告 マントヒヒのポポン(♂・22歳)および、マンドリルのブガ(♂・26歳)が死亡しました。
アカカンガルーのピピン(♂・6歳)が死亡しました。 死亡報告 アカカンガルーのピピン(♂・6歳)が死亡しました。
死亡報告 アカカンガルーのイクラ(♀・2歳)が死亡しました。
ヨツユビハリネズミのむさし(♂・年齢不明)および、キューバ(ベニイロ)フラミンゴ(♀・年齢不明)が死亡しました。 死亡報告 ヨツユビハリネズミのむさし(♂・年齢不明)および、キューバ(ベニイロ)フラミンゴ(♀・年齢不明)が死亡しました。
グラントシマウマのレン(♂・2歳)が死亡しました。 死亡報告 グラントシマウマのレン(♂・2歳)が死亡しました。
ヒグマのピリカ(♀・31歳)が死亡しました。 死亡報告 ヒグマのピリカ(♀・31歳)が死亡しました。
死亡報告 キュウシュウジカのひまわり(♂・12歳)およびコガタフラミンゴ(♂)が死亡しました。
ピューマの赤ちゃんが生まれました! 出産情報 ピューマの赤ちゃんが生まれました!
死亡報告 ホウシャガメのNO.9(♂)、カラスバトのマメ(♂)が死亡しました。
死亡報告 アカコンゴウインコのマミ(♂)が死亡しました。
コリデールの尽し(ヅクシ・♂)が死亡しました。 死亡報告 コリデールの尽し(ヅクシ・♂)が死亡しました。
死亡報告 ホウシャガメのNo.12(♀)が死亡しました。
ヒガシクロサイの赤ちゃんが生まれました! 出産情報 ヒガシクロサイの赤ちゃんが生まれました!
死亡報告 ベニガオザルのココ(♂)が死亡しました。
死亡報告 アカカンガルーのリンゴ(♀)が死亡しました。
シルバールトンのデイ(♀)が死亡しました。 死亡報告 シルバールトンのデイ(♀)が死亡しました。
フサオマキザルの赤ちゃんが生まれました! 出産情報 フサオマキザルの赤ちゃんが生まれました!
アカカンガルーのレモン(♂)が死亡しました。 死亡報告 アカカンガルーのレモン(♂)が死亡しました。
コールダックのはなび、およびダチョウのモモ、カミツキガメが死亡しました。 死亡報告 コールダックのはなび、およびダチョウのモモ、カミツキガメが死亡しました。
アカカンガルーのオレンジ(♀)が死亡しました。 死亡報告 アカカンガルーのオレンジ(♀)が死亡しました。

1  2