愛媛県立とべ動物園

動物紹介

動物の出産・死亡のお知らせ

2020年一覧

キュウシュウジカのなつみが死亡しました。 死亡報告 キュウシュウジカのなつみが死亡しました。
オウサマペンギンのピーチおよびボリビアリスザルのミーンが死亡しました。 死亡報告 オウサマペンギンのピーチおよびボリビアリスザルのミーンが死亡しました。
キリンの赤ちゃんが生まれました! 出産情報 キリンの赤ちゃんが生まれました!
ニホンザルの赤ちゃんが生まれました! 出産情報 ニホンザルの赤ちゃんが生まれました!
コールダックのヒナが孵化しました! 出産情報 コールダックのヒナが孵化しました!
アカカンガルーのキャンディ、プレーリードッグのブッチョが死亡しました。 死亡報告 アカカンガルーのキャンディ、プレーリードッグのブッチョが死亡しました。
フサオマキザルのクリッパー(♂)が死亡しました。 死亡報告 フサオマキザルのクリッパー(♂)が死亡しました。
ニホンザルの赤ちゃんが生まれました! 出産情報 ニホンザルの赤ちゃんが生まれました!
コールダックとニホンザルが生まれました! 出産情報 コールダックとニホンザルが生まれました!
ニホンアナグマのグー(♀)が死亡しました。 死亡報告 ニホンアナグマのグー(♀)が死亡しました。
ニホンザルの赤ちゃんが生まれました! 出産情報 ニホンザルの赤ちゃんが生まれました!
死亡報告 インドホシガメのF(♂)が死亡しました。
モモイロペリカンのクーパー(♂)が死亡しました 死亡報告 モモイロペリカンのクーパー(♂)が死亡しました
フンボルトペンギンが繁殖しました!! 出産情報 フンボルトペンギンが繁殖しました!!
グラントシマウマの赤ちゃんが生まれました! 出産情報 グラントシマウマの赤ちゃんが生まれました!
死亡報告 ビントロングの赤ちゃん(♂)が死亡しました。
ビントロングの赤ちゃんが生まれました! 出産情報 ビントロングの赤ちゃんが生まれました!
ギリシャリクガメのメディ(♂)が死亡しました。 死亡報告 ギリシャリクガメのメディ(♂)が死亡しました。
ボリビアリスザルのサロメ(♀・19歳)が死亡しました。 死亡報告 ボリビアリスザルのサロメ(♀・19歳)が死亡しました。

≪ 前 1  2