愛媛県立とべ動物園

お知らせ

ドリームナイト アット ザ ズーを開催します。(募集終了)

 とべ動物園では障がいのあるお子さまとそのご家族を閉園後にご招待する「ドリームナイトアットザズー」を開催しますので、下記の通り参加者を募集します。ぜひご応募ください。

【募集期間】
 2021年9月1日(水)~9月24日(金)必着

【開催日】
 2021年10月16日(土)
 ※警報等で中止する場合は当日13時までにHPでお知らせします。

【時間】
 17時30分~20時30分(入園19時まで、17時に一度閉園します。)

【料金】
 入園無料 ※別途駐車料金は必要です。

【募集対象者】
 障がいがあるお子さまとそのご家族
 ※18歳以下で身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳をお持ちの方および発達障害がある方

【募集数】
 250組(応募多数の場合は抽選します。)

【申込方法】
 往復ハガキに①~⑦をご記入の上お申込み下さい。
 〒791-2191 伊予郡砥部町上原町240番地
 愛媛県立とべ動物園 ドリームナイト アット ザ ズー 係宛
 
 ①対象者氏名(フリガナ)・年齢 ②住所 ③当日連絡の取れる電話番号
 ④参加総人数 ⑤子どもの人数(対象者を含む)
 ⑥乗用車の種類(普通乗用車・軽自動車)⑦その他留意事項等

【その他】
 下記事項をご確認の上お申込み下さい。

 1.お申込みは、1組につき乗用車1台でお願いします。
 2.入園ゲート付近の思いやり駐車場は台数に限りがあるため、ストレッチャー等を使用される方にお譲りいただきますようご協力よろしくお願いいたします。
 3.専任の支援者はいませんので、介助が必要な方は付き添いの方とお越しください。
 4.貸出しの車イスは台数に限りがありますのでご了承ください。
 5.当日は報道関係者の取材がある可能性があります。
  また、当園スタッフが撮影した写真は公式HPやSNS等で使用する可能性があります。(お顔が映る場合は必ず許可を得てから撮影します。)
 6.お申込み時の個人情報につきましては、抽選結果発表のみに使用しその他の目的には使用いたしません。
 7.お申込み後10月8日(金)までに返信はがきが届かない場合はご連絡ください。

★「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」とは、1996年にオランダのロッテルダム動物園が、癌を患った子どもたちとその家族を招待したことからはじまり、今では世界中の動物園・水族館で開催される国際的なイベントです。

※記入例(往復はがきを開いた状態)

【往信】

【返信】