愛媛県立とべ動物園

お知らせ

第1回とべ動物園検定の参加者を募集します!(募集終了)

とべ動物園と当園の飼育動物を中心とした知識を深めてもらい、より一層多くの方に愛され理解される動物園になるため、とべ動物園検定を開催します。
少し難しい問題もありますが、幅広い方のご参加をお待ちしております。
クイズの後は答え合わせをしつつ、園内ガイドも実施します。普段は入れない所にも入る予定ですので楽しみにしてくださいね。
高得点者には証書や記念品をお渡ししますので、奮ってご参加ください。初代チャンピオンを目指そう!
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況等によっては中止する場合があります。ご了承ください。

【募集期間】
 2022年7月20日(水)~8月10日(水) ※必着

【実施日】
 2022年8月20日(土)

【募集対象者】
 小学生以上

【募集人数】
 30人 ※申し込みが募集人数を超える場合は抽選とします。

【申込方法】
 所定の事項を記入して往復はがきで1通につき1名で申し込んでください。
 ※詳細は記入例
 〒791-2191 伊予郡砥部町上原町240番地
 愛媛県立とべ動物園 とべ動物園検定係 宛

【料金】
 無料(ただし入園料は必要です)

【持参品等】
 筆記用具

【新型コロナウイルス感染予防対策について】 
 下記の条件に当てはまる方のみご参加いただけます。
 ①発熱等、体調不良の状況はない(当日ご自宅で検温して37.5度より体温の低い方)。
 ②1週間以内に感染リスクの高い行動をとっていない。
 ③マスクを着用することができる。

【申込はがき記入例】

往復はがきを広げた状態 【往信】

【返信】

詳しくはこちら(PDF形式)