愛媛県立とべ動物園

お知らせ

チンパンジーの赤ちゃんの名前が決まりました!

―――――――――――――――――――――――

投票の結果、チンパンジーの赤ちゃんの名前は
「スカイ」に決定しました!

たくさんの投票ありがとうございました。
これからもスカイの成長を見守ってくださいね!

―――――――――――――――――――――――

★2023年1月12日
チンパンジーの赤ちゃんの名前投票を行います。

12月30日に生まれたチンパンジーの赤ちゃんの命名を行います。候補の中からお好きな名前に投票していただき、得票数の1番多い名前に決定します。

【個体情報】
2022年12月30日生まれのオス
父:ロイ 母:スズミ

【名前候補】
①ロハス:ロイとスズミから1文字ずつもらって
     (ロハス=健康への願いを込めて)
②ロック:強い男の子に育つように願いを込めて
③スカイ:ロイとスズミから1文字ずつもらって
④ヒフミマル:12月30日生まれにちなんで

【投票期間】
1月13日(金)から1月29日(日)10時30分まで

【投票場所】
正面入口ゲート投票場(園内)

【命名式】
1月29日(日)11時からアニマルステージで行います。
☆命名式当日に決まった名前に投票し、抽選時にいる方の中から抽選で5名様を命名者とし、ぬいぐるみをプレゼントします。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、命名式当日の投票は先着150名様に限らせていただきます。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、イベントを中止する場合があります。予めご了承ください。

公開についてはこちら↓
https://www.tobezoo.com/tobetopics/2023/01/126834.html