愛媛県立とべ動物園

お知らせ

ポニーの前髪をカットしました

 最近とても暑い日が続いているので、ポニー舎ではポニーの前髪のカットを行いました。オスの「マロン」は、前髪が目にかかるくらい伸びていたので、「もっとイケメンになるようにカットしてあげるからねー」と、意気揚々とカットしたのですが、切るのがへたくそだったのと、マロンが落ち着かなくて動くので、結果的に絶壁ヘアーになってしまいました(ごめんねマロン...)。
 しかし、とてもさっぱりして涼しそうになったのと、チャームポイントである眉間のつむじと白い模様がはっきりと見えるようになったので、良かったということにしておきます。ポニー舎にお越しの際は、ポニーの前髪とつむじにも注目して見てくださいね!
(ポニー舎担当 吉武ちとせ)