愛媛県立とべ動物園

お知らせ

「ピース23歳限定羊毛フェルトキーホルダー」の抽選会について

ホッキョクグマのピースが今年23歳を迎えることを記念し製作した、「ピース23歳限定羊毛フェルトキーホルダー」の抽選会を行いました。
応募総数705通の中から厳正な抽選となるよう、抽選箱から髙市キーパーが1枚ずつ引いて選びました。
抽選の結果は返信ハガキにて行いますので、応募された方は今しばらくお待ちください。

■商品の引き渡しについて
2022年12月3日(土)から販売を開始します。
購買権通知が届きましたら無くさないよう大切に保管願います。購入手続きで必要となります。
(1)ご来園いただく方は、動物園内ふれあい売店までお越しください。
(2)配送をご希望の方は、商品代金+送料+代金引換手数料をご負担いただきますことをご了承ください。
■送料、代金引換手数料について
地域によって異なります。
各地域別の送料は下記のリンクをご確認ください。
※日本国内の発送のみとさせていただきます。
代金引換手数料 3万円未満 330円
■注意事項
・商品は一つ一つ手作りで作成し、順次お渡ししてまいります。そのためお渡しに時間がかかることがございますがご了承ください。
・応募受付期間は10月31日で終了しております。予めご了承ください。

各地域別の送料一覧
https://tobezoo.ocnk.net/page/5