愛媛県立とべ動物園

お知らせ

とべ動物園公式Twitter 4000人突破記念企画!

とべ動物園公式Twitterのフォロワー数が4000人を超えたのを記念して、【4000人突破記念企画】を行います。

企画① 特別ガイド

内容:とべ動物園公式Twitterのフォロワーの方限定の特別ガイドを行います。
日時:2月10日(日)10時30分
人数;とべ動物園公式Twitterのフォロワーの方先着10名様限定
受付:9時から管理事務所にて、フォロー中の画面を提示して頂くと整理券をお渡しします。
パソコンでフォローをして下さっている方は、画面のコピーなどフォロー中だということが分かる物をご持参ください。

ガイドの内容や場所は、当日来てからのお楽しみ!ぜひお越し下さい♪


企画② #とべZOOなんでも質問箱

内容;とべ動物園や、とべの動物たちに関する疑問・質問・訊いてみたかったことをぶつけてみよう。ハッシュタグ「#とべZOOなんでも質問箱」をつけてツイートされた、質問の中から10個を当園が厳選し、とべ動物園公式Twitter上で回答します。
期間:2019年2月1日(金)~8日(金)まで受付を行い、2月9日から随時回答していきます。
注意事項
・とべ動物園やとべの動物たちについての質問に限ります。
・必ず「#とべZOOなんでも質問箱」とハッシュタグをつけて下さい。
・期間及び回答数限定の企画ですので予めご了承下さい。

公式ホームページ「動物なんでもQ&A」のTwitterバージョンです!さあ、あなたはどの動物のことが知りたいかな?たくさんの質問お待ちしてます♪