愛媛県立とべ動物園

お知らせ

「ピース22歳限定羊毛フェルトブローチ」の販売について

ホッキョクグマピースが今年22歳を迎えることを記念して22個限定の羊毛フェルトブローチを販売します。
このブローチは、羊毛とピースの換毛をミックスして、専用の針を使って少し立体感のある形に仕上げています。
一個一個手作りしますので、微妙に大きさが異なることがございます。
予めご了承ください。

販売価格:5,400円(税込み)
サイズ :たて9cm×よこ10.5㎝×厚み4㎝
材  質:身体・・・羊毛フェルトとピースの換毛
     目・・・・プラスチックアイ
     鼻・・・・樹脂粘土
     ブローチ金具・・・アンティークレトロピン付クリップ付

■事前応募受付期間
 2021年10月1日(金)から2021年10月31日(日)消印有効

■応募方法
官製往復ハガキにて、10月1日から10月31日までの間に応募してください。
厳正なる抽選後、当選者に購入方法をお知らせいたします。

<記入の注意事項>
・官製往復ハガキを使用して下さい。
・お1人様1個とします。
・往信ハガキの裏側に
氏名(ふりがな)・性別・年齢・住所電話番号を記入して下さい。
・返信ハガキの裏には、何も記入しないで下さい。


■商品の引き渡しについて
2021年12月4日(土)から販売を開始します。
購買権通知が届きましたら無くさないよう大切に保管願います。 購入手続きで必要となります。
(1)ご来園いただく方は、動物園内ふれあい売店までお越しください。
(2)配送をご希望の方は、商品代金+送料+代金引換手数料をご負担いただきますことをご了承ください。



■送料、代金引換手数料について
地域によって異なります。
各地域別の送料はこちらをご覧ください。
※日本国内の発送のみとさせていただきます。

代金引換手数料 3万円未満 330円

■注意事項
商品は一つ一つ手作りで作成し、順次お渡ししてまいります。
そのためお渡しに時間がかかることがございますがご了承ください。